まだbitFlyerクレカ持ってないの⁇ビットコインを無料でGET⁉bitFlyerクレカでビットコインが貯まる‼

お金│節約

今回はビットコインが無料で貯まる、魔法のカードをご紹介します。

その名も「bitFlyerクレカ」です。

bitFlyerクレカは、新生銀行グループのアプラスという会社が発行しているクレジットカードとなります。

bitFlyerクレカについて↓

使い方は簡単、bitFlyerクレカで日々の買い物やサービスの支払いをするだけです。

ご利用金額に応じてbitFlyerのアカウントにビットコインが自動的に貯まります。

bitFlyerクレカの申込みにはbitFlyerの口座開設が必須です

招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインがもらえます↓

【簡単開設】アプリでbitFlyer‼招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインGET‼

既にキャッシュレスユーザーでポイ活されている方でも、全ての支払いに対応しているお店は多くはありません。

普段使いしているキャッシュレス決済が使えないシーンでは、bitFlyerクレカの出番です。

現金で普通に払うのではなくbitFlyerクレカを使うだけ、たったそれだけでビットコインが無料で付与されます。

また、デパ地下で電波が悪くキャッシュレス決済できないシーンでもbitFlyerクレカがあれば焦ることはありません。

ちなみに還元率は0.5%と1.0%でカードの種類によって異なります。

カードの表面にクレカ番号がないナンバーレスカードなので安心感があります。

Apple pay、QUICPay対応なのも嬉しいポイントですね。

bitFlyerクレカには「スタンダード」「プラチナ」の2種類があります。

おすすめはスタンダードです。

理由は2年目以降も年会費が無料となり、ランニングコストが掛かりません。

ただし、プラチナカードは年間150万円以上のご利用で年会費が無料となります。

150万円の買い物では15,000円分のビットコインが付与され、相場によっては年会費以上の価値となります。

何となく現金で買い物している方や仮想通貨・暗号資産に興味があるけどリスクが怖いという方にはbitFlyerクレカが最適です。

普通の買い物の支払いをbitFlyerクレカに変える、たったそれだけで勝手に資産が増えます

利用しない理由が見当たりませんね(^^)/

この機会にぜひbitFlyer開設とbitFlyerクレカを作成しましょう。

早速bitFlyerを開設して、メニューからbitFlyerクレカのサイトへGO!!

招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインがもらえます↓

【簡単開設】アプリでbitFlyer‼招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインGET‼

コメント