【簡単開設】bitFlyerかんたん積立で低リスク!初心者でも安全に仮想通貨デビュー!

【初心者向け】仮想通貨積み立て攻略~YURIBLOG~

今回は、仮想通貨取引所「bitFlyer」の口座開設の方法を解説します。

この記事で、bitFlyerの開設方法を事前に予習し、スムーズに仮想通貨デビューしましょう。

【簡単開設】アプリでbitFlyer‼招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインGET‼

bitFlyer開設の事前準備

bitFlyerの開設に必要なもの一覧

①メールアドレス

稼働していて今後も使用するメールアドレスにしましょう。

②本人確認書類

運転免許証やマイナンバーカード等が必要です。

③銀行口座

出金する際の口座登録が必要となります。

入金手数料無料の住信SBIネット銀行がおすすめです。

bitFlyerの開設手順(画像付き)

【ステップ1】メール登録

公式サイトにアクセスしてメールアドレス入力

【簡単開設】アプリでbitFlyer‼招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインGET‼

確認メール受信

メール内のリンクをクリック

同意事項を確認しチェック

【ステップ2】二段階認証

セキュリティー強化のため二段階認証を行う

私はスマホでSMS認証しました

携帯電話番号に送られてきた確認コードを入力

【ステップ3】本人情報の登録と本人確認書類の提出

本人情報と本人確認書類を提出

「クイック本人登録」での申請がスムーズです。

本人情報と本人確認書類の住所や氏名は同一でないと否認されるので注意。

【ステップ4】銀行口座の登録

入出金に使用する銀行口座を登録

入金手数料無料の住信SBIネット銀行がおすすめです。

以上で「bitFlyer」の口座開設が完了となります。

「クイック本人登録」をしないと書類配達員との対面確認となりますのでご注意ください。

暗号資産を安定運用する方法

価格が不安定な仮想通貨ですが、積立購入することで安定運用できます。

仮想通貨の積立購入とは、予め決まった日に決まった金額を自動購入することです。

取引所のシステムにもよりますが毎月1日や毎日購入ができます。

一度設定してしまえば自動で購入するので、忙しい方や相場によって購入を迷ってしまう方におすすめです。

積立購入最大の魅力は「ドルコスト平均法」により低リスク、これに尽きます。

「ドルコスト平均法」とは相場が高い時に購入口数を減らし、逆に相場が安い時は多くの口数を購入することで大きな損失を回避する購入方法です。

アプリでbitFlyer‼1,000円分のビットコインをGET!!

「bitFlyer」はスマホアプリでも簡単に口座開設できます。

二段階認証もスマホでのSMS認証が楽です。

アプリでの開設時に招待コード「xc0tho1f」をご入力でなんと1,000円分のビットコインがもらえます。

ぜひご利用ください。

【簡単開設】アプリでbitFlyer‼招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインGET‼

私は「bitFlyerかんたん積立」にて安心・安全な低リスク運用をしています。

bitFlyerは「ビットコイン取引量5年連続No.1」の信頼と実績があり、おすすめの仮想通貨取引所です。

皆さんもbitFlyerで仮想通貨デビューしちゃいましょう。

そして日々、仮想通貨に関する情報を発信してますので、興味のある方は私のTwitter&ブログのチェックをお願いします。

ゆりのTwitterはこちら→フォローお願いします♡

仮想通貨やっぱり不安という方は、無料でビットコインが獲得できる「ビットコイン版ポイントサイト」がありますので、興味あればこちらの記事も読んでみてください👇

初心者おすすめ!!無料でビットコイン獲得!?ビッコレ登録方法解説

コメント