実は儲からない!?1日1枚貰える仮想通貨 hi Dollarsとは?hiの落とし穴!?

【初心者向け】仮想通貨積み立て攻略~YURIBLOG~

皆さん仮想通貨してますか??

私は2022年1月1日にbitFlyerかんたん積立で仮想通貨デビュー、日々Twitterやブログで仮想通貨の情報を発信しています。

ゆりのTwitterはこちら→フォローお願いします♡

今回は今話題となっている仮想通貨 hi Dollarsについて解説します。

hi Dollarsは既に上場取引きされてる日本に上陸したばかりの仮想通貨で1hi=150円程です。

マイナーな仮想通貨ではありますがhiがリリースしている公式アプリ(完全招待制)をダウンロードし招待コードにて登録するだけで毎日1hiが無料で貰えちゃいます。

つまり1日150円が労せず手に入る訳です。

そして自分の招待コードにて誰かがhiに登録し1hi受け取ると0.5hi自分にも追加hiが貰えるという神仕様になっています。

既にネット・SNSではより多くのhiを貰うべく招待コードが飛び交っている……そんな状況です。

以上がhiの現状なのですが、この度hiの運営から衝撃のメッセージが配信されました。

公式のhi Whitepaperを確認するとこの様なことが書かれています。

毎日受け取ったhiには1年間のロックが掛かっており、ロックの解除には100hiの購入が条件という内容です。

と言っても日本語で書かれていないのであくまで私の解釈となります……

多くの方が1日1hi貰い高騰するまでガチホ、高騰したら売り抜けるとイメージしているはずです。

しかしいざ売ろうとすると100hi購入しなければなりません。

つまり高騰してから慌ててhiを購入すると支出が上回る可能性があり損です。

なのでとにかく招待しまくって1hiでも多く貰い、1hi150円の今15000円身銭を切るのが打開策になります。

100hi購入が条件であると知ったhi利用者は不信感から既にhiから離脱し始めました。

運営のさじ加減で条件がさらに厳しくなる可能性も危惧されます。

ただ元々ワンチャン高騰すれば良しで、紙切れになっても無料で傷まないので不信感も無いのではと思いましたが……

もしこの記事を読んでhiに興味が出てきた方はSNSで「hi 仮想通貨」などと検索すれば招待コードにたどり着くはずなのでお試しください。

それでは失礼します、ゆりでした♡

「bitFlyerかんたん積立」の記事も見てね↓

初心者におすすめ!仮想通貨デビューに最適なbitFlyerかんたん積立!経過報告①

コメント