ビットコインが貯まる!楽天経済圏の方は必見です!楽天ふるさと納税や楽天市場の利用で暗号資産を楽々GET!

【初心者向け】仮想通貨積み立て攻略~YURIBLOG~

皆さん仮想通貨してますか?

今回は、楽天ふるさと納税や楽天市場を利用するだけでビットコインがもらえるというお話です。

結論を申し上げますと、bitFlyerを経由して楽天ふるさと納税や楽天市場を利用します。

すると、利用した金額に応じた所定のパーセンテージがビットコインでもらえるわけです。

実際の画面で説明します。

まず、bitFlyerのアプリを立ち上げ「メニュー」をタップします。

プレゼントアイコンの「ビットコインをもらう」をタップします。

ビットコインをもらうの検索を使い、楽天と検索します。

楽天に関連するサイトがヒットします。

今回は「楽天ふるさと納税」をタップしますね。

概要説明の画面となりますので、「ビットコインをもらう」をタップします。

すると楽天ふるさと納税のサイトに入ります。

あとは所定の買い物と同じです。

楽天市場のアプリ経由ですと楽天ポイント0.5倍加算が付きますが、bitFlyer経由のふるさと納税ではご利用金額の0.6%分のビットコインがもらえます。

堅実な方は楽天市場のアプリ経由で楽天ポイントをもらい、暗号資産に興味がある方はbitFlyer経由でビットコインをもらう、これもある意味、分散投資になるのではないでしょうか?

今回は以上となります。

ちなみに私は「bitFlyerかんたん積立」にて安心・安全な低リスク運用をしています。

bitFlyerは「ビットコイン取引量5年連続No.1」の信頼と実績があり、おすすめの仮想通貨取引所です。

皆さんもbitFlyerで仮想通貨デビューしませんか?招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインがもらえますよ。

【簡単開設】アプリでbitFlyer‼招待コード「xc0tno1f」で1,000円分のビットコインGET‼

そして日々、仮想通貨に関する情報を発信してますので、興味のある方は私のTwitter&ブログのチェックをお願いします。

ゆりのTwitterはこちら→フォローお願いします♡

仮想通貨やっぱり不安という方は、無料でビットコインが獲得できる「ビットコイン版ポイントサイト」がありますので、興味あればこちらの記事も読んでみてください👇

初心者おすすめ!!無料でビットコイン獲得!?ビッコレ登録方法解説

コメント