無料相談・スマホ料金節約 ケータイ代見直すならスマナビ 固定費削減はスマホから 毎月のスマホ代を安くして家計を見直そう まずは無料相談

お金│節約

スマナビは、「スマートフォンに関するお悩み」の解決をサポートしています。

今なら「無料」「お悩み相談」が可能です

スマナビのHPを確認する

スマナビとは?

スマナビでは、「携帯料金の見直し」「ご自宅のインターネット回線の見直し」「スマホ購入・機種変更」などスマホやネットに関するサポート業務を実施しています。

スマホ系YouTuberやモバイル事業経験が豊富なスタッフによる「親切・丁寧」な対応で安心です。

家計改善は携帯料金見直しからスタート

契約しているスマホやネットの変更は、手間に感じますが「最初のめんどくさい」を乗り越えれば、素敵な未来があなたを待っています。

4人家族の場合「1年で121,944円」の節約になった事例もあり、本来自分でリサーチすべき時間・手間をスマナビが一挙に解決です。

幅広い携帯会社からご提案

今や多くの携帯会社が存在し、調べるのも一苦労です。

スマナビでは、大手キャリア・格安SIMを含む「約30社を網羅」しています。

スマナビが選ばれる理由3選

スマナビを利用したユーザーから「安心して相談出来た」「もっと早く相談すれば良かった」など評判が良いです。

スマナビが選ばれる理由を3つご紹介します。

スタッフが優秀

「資格保有者」「販売実績」のある経験豊富なスタッフがアドバイザーとして対応します。

最適プランご提案

約30社の中からあなたの「ライフスタイル」にマッチした最適なご提案をします。

オンラインで完結

「全国どこからでもオンライン」で対応しており、お忙しい方でも安心してご利用できます。

スマナビで無料相談する

まずは無料相談

スマナビでは、スマホに関するお悩み相談を「無料」で実施中です。

具体的なプランご提案や申し込みサポートは有料ですが、月々の携帯料金が安くなれば簡単に元が取れます。

行動しなければ何も変わりません。

まずは「無料相談」で、見直すべきか現状を把握してみてはいかがでしょうか?

スマナビで無料相談する

※当サイトは「アフィリエイト」「広告」などによって収益を得ています

コメント