無料FP相談で失敗しないライフプランニング!お金の不安を解消するたった1つの方法

スマブロ

老後の備え・教育費・ローンなど、生きていくうえでお金の悩みはつきません。

物価高騰による家計圧迫にくわえて、増税も頭を悩ませます。

この先どうすればよいのか?モヤモヤする日々……

しかし、そんなあなたをお金のストレスから救い出す手段が1つだけあります。

結論、お金の不安を解消するたった1つの方法は、FP(ファイナンシャルプランナー)によるライフプランシミュレーションです。

ライフプランシミュレーションとは、住宅購入や出産などを想定し、将来の資金計画を立てることをいいます。

  \完全無料🆓・特典あり🎁/

FPにライフプランシミュレーション作成を依頼する

ライフプランシミュレーションをすべき理由

お金の不安を解消するには、ライフプランシミュレーションの作成が必須となります。理由はズバリ「未来を見える化」できるからです。

ライフプランにおける悩みや不安は、いつ・いくら必要なのか不明確で、お金が不足するかもしれないというプレッシャーが大きな原因といわれています。

将来的に発生するであろうライフイベントに、予想される収入・支出を算出することで「失敗しないライフプランニング」が可能です。

いつ・いくら必要なのか明確に把握し、具体的な対策をしましょう。

FPに相談すべき理由

失敗しないライフプランニングには、ライフプランシミュレーションによる未来の見える化と効果的な対策が必須です。

しかし、素人では甘いシミュレーションや曖昧な対策となってしまう可能性があります。また、日々の忙しさから、お金に関する勉強も難しいのが現実でしょう。

そこで重要なのが、FP(ファイナンシャルプランナー)に相談することです。

FPは「お金のプロ」です。収支や家族構成から教育費用や老後資金などをプランニングします。

そして「高度なライフプランシミュレーション」だけでなく、節税・投資など幅広い分野に精通しています。

ただし、自社の商品を積極的に勧めてくるFPもいるため、効果的な対策にならないケースもあるでしょう。

【お金のみらいマップ】をおすすめする理由

世の中には、多くのFP相談サービスがあります。

私のおすすめは「お金のみらいマップ」で、理由は「勧誘がない」「無料相談に制限がない」からです。

他のサービスは、自社の商品を売り込む初回のみ無料相談が多く、不安が解決できない可能性があります。

お金のみらいマップでは、無理な勧誘が一切なく、あなたがサポートを求めるタイミングにてお悩みが解消されるまで「専属FP」が寄り添います。

専属FPは、もちろん国家資格に合格したファイナンシャルプランナーで、豊富な経験・知識による最適なアドバイスが可能です。

かんたん3ステップで気軽にオンライン相談

専属FPとの面談はかんたん3ステップです。

 \ネット完結・全国対応/

  • ステップ① LINE登録
  • ステップ② 日程調整
  • ステップ③ オンライン相談

このLINEを使ったFPからの「お知らせ」「営業」は一切ありません。FPに連絡するためのツールとなりますのでご安心ください。

      \完全無料🆓・特典あり🎁/

お金のみらいマップでFPに相談する

無料特典あり

実は、お金のみらいマップのサービスをご利用の方に「素敵なプレゼント」があります。

まず、FPによる相談を実施された方に「ハーゲンダッツ」をプレゼント。

そして、FPが紹介した企業との面談を実施された方に「遺伝子検査キット」をプレゼント。

遺伝子検査キットで「かかりやすい病気」がわかるため、医学的な観点から安心して保険の見直しができます。

本来、遺伝子検査キットの費用は数万円です。

ちなみにこのキャンペーンは終了日未定となっており、いつ終了するかわかりません。

キャンペーン期間中にぜひ「お金のみらいマップ」をご利用してみてはいかがでしょうか?

      \完全無料🆓・特典あり🎁/

お金のみらいマップでFPに相談する

※「お金のみらいマップサイト」にて特典受け取り条件及びキャンペーンの実施状況を事前にご確認ください

※当サイトは「アフィリエイト」「広告」などによって収益を得ています

コメント